チラシなど | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

昨日の大手町ホールでもらったチラシなど。

 

まずは浦井さんから

 

浦井さんのファンクラブチラシとコンサートが一緒になった?チラシ。

 

そしてその後はファンレター

無事にチケットは確保出来たので観劇予定です。

 

城田さんと新妻さんと外人さん達のコンサート。

 

そして先日もあげたラブ・ネバー・ダイ。

チラシありました。

全キャストのお名前はまだありませんが、クリスティーヌに笹本玲奈さん

楽しみすぎる舞台です。

 

こちらは文字だけのチラシ、翼の創世記

山崎玲奈さんのお名前があります。

 

こちらはビリー・エリオット

たくさんの出演者の皆さんですね

 

ソニンさんのお名前があるラフヘスト

 

そして韓国キャストによる再演だそうで、愛の不時着

ミュージカルよりも本編の映像を私が見れる配信サイトでやってほしいものです

 

 

 

最後に、昆さんのコンサート。

もしかしてチラシあるかも、と期待ながらの大手町ホールでしたが

やっぱりありませんでしたが9月に大手町ホールにてコンサートです。

公式からの拝借です。

昨日の大手町ホールの観劇では

客席についてこんな感じかぁと、前の人次第だな、と

思いながらの観劇でした。

Kon Natsumi Concert 2024 -moi-
場所:よみうり大手町ホール
日時&ゲスト
 9/14土18:00- 小野田龍之介さん
 9/15日13:00- ソニンさん      
 9/15日17:00- 愛希れいかさん
 9/16月13:00- シークレット
出演:昆夏美さん
音楽監督:西寿菜さん
 

とてもとても楽しみですが、チケットが当選するのか、そこが問題です