ロミオ&ジュリエット 観劇 4回目 | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

今日は日曜日。今日も初台へ。

ロミオ&ジュリエット観劇4回目でMY楽です。

ミュージカル ロミオ&ジュリエット
東京公演5/16~6/10@新国立劇場 中劇場
愛知公演6/22-6/23@刈谷市総合文化センター
大阪公演7/3~7/15@梅田芸術劇場メインホール
出演者:(Wキャスト)小関裕太さん、岡宮来夢さん
    (Wキャスト)吉柳咲良さん、奥田いろはさん
    (Wキャスト)内海啓貴さん、石川凌雅さん
    (Wキャスト)笹森裕貴さん、伊藤あさひさん
    (Wキャスト)太田基裕さん、水田航生さん
    (Wキャスト)栗山廉さん、キム・セジョンさん
     彩吹真央さん、吉沢梨絵さん、津田英佑さん、田村雄一さん
     ユン・フィスさん、雷太さん、渡辺大輔さん、岡田浩暉さん
        R&Jダンサー
     新井智貴さん、岡田治己さん、小澤竜心さん、笹川慎一朗さん
     鈴木大菜さん、高山裕生さん、松平和希さん、水島渓さん
     務台悠人さん、安井聡さん、脇田暉崚さん、渡辺崇人さん
     大久保芽依さん、岡田梨依子さん、奥富夕渚さん、 北田涼子さん
     小石川茉莉愛さん、塩川ちひろさん、柴田海里さん、 高橋舞音さん
     冨岡瑞希さん、本多玲菜さん、松井英理さん、宮崎琴さん
    スウィング:
     中村翼さん、晴華みどりさん、佐藤志有さん、西山侑希さん
     明部桃子さん、池畠結花さん
 

本日のWの皆様。皆さん東京の千秋楽です。

 

そして今日は生配信があるのでカメラが入ってました。

中央ど真ん中(上段)に4つ、中段左右に2つ、舞台上左右に2つ?

 

今日の皆さん、配信のせいか、いろいろちょこちょこいれてこられて

皆さん面白く楽しい感じでした

ただ実際には、配信があるせいか皆さん緊張されていたのか

全体的には昨日のほうが良かった(上手かった)と思います

 

小関さん、笑う姿を含めてなんでも自然な感じだなと。

今までのミュージカル俳優さんにはいない感じではないかと。

 

吉柳さん、今日はためが長く感じたのが2,3カ所ありましたが

とても素敵で良かったです。

感極まって泣きそうになってしまうところはかわいらしいこと。

 

 

終演後は、伊藤さんと吉柳さんから少しご挨拶。

その後は、小関さん、吉柳さん、2人で出てきて、少しご挨拶。

配信にぜーんぶ入ってました。

※配信映像、既に観れる状況で、かるーく観てみました。

(今日生観劇しているのに配信も観るという。。。)

 

そこでは驚きの事がありましたが、今はそこには触れずに。

今日明日明後日と配信デーです。

 

 

今回、私の大好きな方は出演していませんが

奥さんの好きな人が出演されていて。

今回は運良く当選して4回の観劇になりました。

 

この週末、気持ちとしては北海道に行きたかったのですが

この舞台は好きなので楽しくお付き合いしました。

 

明日が東京千秋楽。

そしてその後は地方に行きますが最後まで無事に完走できますように。

 

 

そして配信は、

今日の6/9版は6/12水まで

明日の6/10版は6/13木まで

アーカイブ期間が短いのがよろしくないですね。