[PIA LIVE STREAM]ロミオ&ジュリエット | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

今週はじめに東京千秋楽を迎えたロミオ&ジュリエット。

東京楽、前楽は配信がありまして今日までがアーカイブの視聴期限でした。

まぁ、今回のアーカイブは3日間となかなか短く
土日もないのでゆっくりは観れませんでしたが
今週、月火水木といつも見ているTVドラマは全て録画で週末に見るとして
連日連チャンでアーカイブをひたすら観劇しました。
6/10月 小関Ver & 岡宮Ver  ソワレ×ソワレでフル視聴
6/11火 小関Ver
6/12水 小関Ver & 小関Ver’(好きな場面・歌のみを飛ばしながらギリギリまで)
6/13木 岡宮Ver

 

計6回の視聴となりまして、毎日遅くまで、疲れました。

 

配信日程
・6/9日18:00- ※アーカイブ配信6/12水23:59まで
 ロミオ:小関裕太さん
 ジュリエット:吉柳咲良さん
 ベンヴォーリオ:内海啓貴さん
 マーキューシオ:伊藤あさひさん
 ティボルト:太田基裕さん
 死:栗山廉さん
・6/10月12:00-※アーカイブ配信6/13木23:59まで
 ロミオ:岡宮来夢さん
 ジュリエット:奥田いろはさん
 ベンヴォーリオ:石川凌雅さん
 マーキューシオ:笹森裕貴さん
 ティボルト:水田航生さん
 死:キム・セジョンさん
 

 

やっぱり小関さん×吉柳さん、の方がよかったのと

配信ですが、岡宮さん、キムさん、も観れて全員コンプリートできました。

スウィングの皆さんは出ているのか出ていないのか分からずです。

 

 

ちなみに、小関さんの配信映像には

ちらっと映っていたことに驚きまして

ちょー盛り上がったのですが

もし円盤販売などあれば、この映像が出たら本当に嬉しいと思います

 

今回のロミオ&ジュリエットもこれで終わり。

毎回書きましたが、今回もなかなかいい出演者の皆さんで

いい歌と素敵なダンスを観せていただきました。

 

地方の公演の完走と、今後の活動など皆さんご活躍されたらいいですね。


ミュージカル ロミオ&ジュリエット
東京公演5/16~6/10@新国立劇場 中劇場
愛知公演6/22-6/23@刈谷市総合文化センター
大阪公演7/3~7/15@梅田芸術劇場メインホール
出演者:(Wキャスト)小関裕太さん、岡宮来夢さん
    (Wキャスト)吉柳咲良さん、奥田いろはさん
    (Wキャスト)内海啓貴さん、石川凌雅さん
    (Wキャスト)笹森裕貴さん、伊藤あさひさん
    (Wキャスト)太田基裕さん、水田航生さん
    (Wキャスト)栗山廉さん、キム・セジョンさん
     彩吹真央さん、吉沢梨絵さん、津田英佑さん、田村雄一さん
     ユン・フィスさん、雷太さん、渡辺大輔さん、岡田浩暉さん
        R&Jダンサー
     新井智貴さん、岡田治己さん、小澤竜心さん、笹川慎一朗さん
     鈴木大菜さん、高山裕生さん、松平和希さん、水島渓さん
     務台悠人さん、安井聡さん、脇田暉崚さん、渡辺崇人さん
     大久保芽依さん、岡田梨依子さん、奥富夕渚さん、 北田涼子さん
     小石川茉莉愛さん、塩川ちひろさん、柴田海里さん、 高橋舞音さん
     冨岡瑞希さん、本多玲菜さん、松井英理さん、宮崎琴さん
    スウィング:
     中村翼さん、晴華みどりさん、佐藤志有さん、西山侑希さん
     明部桃子さん、池畠結花さん