ロミオ&ジュリエット 観劇 3回目 | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

今日は土曜日。

朝からバタバタと映画の予約から。

 

4月は君の嘘、を映画館での上映が再演です。

ミュージカル『四月は君の嘘』8K上映会

小関さんVerが7/6(東京)

木村さんVerが7/7(東京)

本日朝8:00-からの予約開始で、無事にゲットできました。

よかった、です

※今のところまだチケットはとれるようです。

 

 

その後は観劇へ。

ロミオ&ジュリエット 観劇 3回目、になります。

 

ミュージカル ロミオ&ジュリエット
東京公演5/16~6/10@新国立劇場 中劇場
愛知公演6/22-6/23@刈谷市総合文化センター
大阪公演7/3~7/15@梅田芸術劇場メインホール
出演者:(Wキャスト)小関裕太さん、岡宮来夢さん
    (Wキャスト)吉柳咲良さん、奥田いろはさん
    (Wキャスト)内海啓貴さん、石川凌雅さん
    (Wキャスト)笹森裕貴さん、伊藤あさひさん
    (Wキャスト)太田基裕さん、水田航生さん
    (Wキャスト)栗山廉さん、キム・セジョンさん
     彩吹真央さん、吉沢梨絵さん、津田英佑さん、田村雄一さん
     ユン・フィスさん、雷太さん、渡辺大輔さん、岡田浩暉さん
        R&Jダンサー
     新井智貴さん、岡田治己さん、小澤竜心さん、笹川慎一朗さん
     鈴木大菜さん、高山裕生さん、松平和希さん、水島渓さん
     務台悠人さん、安井聡さん、脇田暉崚さん、渡辺崇人さん
     大久保芽依さん、岡田梨依子さん、奥富夕渚さん、 北田涼子さん
     小石川茉莉愛さん、塩川ちひろさん、柴田海里さん、 高橋舞音さん
     冨岡瑞希さん、本多玲菜さん、松井英理さん、宮崎琴さん
    スウィング:
     中村翼さん、晴華みどりさん、佐藤志有さん、西山侑希さん
     明部桃子さん、池畠結花さん

本日のWの皆さん。マチネ公演です。

 

今日もとても素敵な舞台で

皆さんとても良かったです。

 

ここ最近、多くの過去キャストの皆さんがが観劇されたようで

インスタやXなど写真が賑わっていて良かったです。

 

前回観たときに、渡辺大輔さん、お休みでしたが復帰されていて良かったです。

ヴェローナ大公とても力強かったです。

そして、雷太さんさんも代役されたからか堂々としたパリスでした。

 

 

今日は小関さんの誕生日。29歳だそうで。おめでとうございます。

終演後のラストダンスでモンタギューダンサーからお祝いあって。

R&Jの世界観が壊れないか、とても気にされていましたが

おおいに照れていました

最後のカーテンコールでは吉柳さんと小関さん2人で出てきて。

吉柳さんがお祝いの話をしながら感極まって泣きそうで。かわいらしいこと。

 

吉柳さん

もともと高畑充希さんが大変お好きなようなんですが

話し方や歌い方などが似ているのかなと思いました。

充希さんをたくさん観ているわけではないので

まぁ違うかもしれませんが、そんな感じがしました。

 

 

 

 

衣装+舞台写真付きパンフレットが出てました(右)

色が少し違いました。