昆さんファンクラブイベント2024 | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

今日は6/2日曜日。

昆夏美さんのファンクラブイベントが開催されましたので

行ってきました。

Kon Natsumi Birthday event 2024

日時:6/2日14:00-

場所:某所(有楽町)

 

 

この世界の片隅に、の日生劇場公演がおわり

来週から全国公演が始まるこの隙間のお休みに

ファンクラブイベントを開催いただいて本当に嬉しいです。

 

そしてタイトルは、バースデーイベント。

そう、昆さんのお誕生日は6/28金ということで

名古屋公演中に迎えられるのですが

公演中なのでこの時期に開催されたようです。

 

1ヶ月ほど早いですが、お誕生日おめでとうございます。

 

内容は

・この世界の片隅に、のさまざまなトーク

・質問コーナー

・クイズコーナー ※1問目で撃沈。。。

・みんなでハッピーバースデー歌唱 ※ゲスト登壇

・歌唱(2曲)※トッツィーとこの世界の片隅に、から1曲ずつ

・ハイタッチ

・チェキ撮影会(グッズ購入)

という感じで、メインの場(歌唱まで)で90分ほどの時間。

とても楽しく面白いイベントでした。

 

あっそうだ。

スペシャルゲストがケーキ持って登壇されました。驚きました

 

たくさんのスタッフさんにマネージャーさん、ゲストさん

とってもとっても楽しい企画と運営と時間を

本当にありがとうございました。

 

そして昆さん、大変お疲れの中で長い時間ありがとうございました。

明日からの活力と元気をたくさんいただきました。

6月も7月もがんばろー

 

記念品とグッズのランチバッグ。使おっと

 

 

以前に撮った写真から。

ミュージカル この世界の片隅に
東京公演:5/9-5/30@日生劇場
北海道公演:6/6-6/9@札幌文化芸術劇場 hitaru
岩手公演:6/15-6/16@トーサイクラシックホール岩手大ホール(岩手県民会館)
新潟公演:6/22-6/23@新潟県民会館大ホール
愛知公演:6/28-6/30@御園座
長野公演:7/6-7/7@まつもと市民芸術館
茨城公演:7/13-7/14@水戸市民会館グロービスホール
大阪公演:7/18-7/21@SkyシアターMBS
広島公演:7/27-7/28@呉信用金庫ホール
出演者:(Wキャスト)昆夏美さん、大原櫻子さん
    (Wキャスト)海宝直人さん、村井良大さん
    (Wキャスト)平野綾さん、桜井玲香さん
          (Wキャスト)小野塚勇人さん、小林唯さん
    小向なるさん、音月桂さん
    白木美貴子さん、川口竜也さん、加藤潤一さん
    飯野めぐみさん、家塚敦子さん、伽藍琳さん、小林遼介さん
    小林諒音さん、鈴木結加里さん、高瀬雄史さん、丹宗立峰さん
    中山昇さん、般若愛実さん、東倫太朗さん、舩山智香子さん
    古川隼大さん、麦嶋真帆さん
    (Tキャスト)桑原広佳さん、澤田杏菜さん、嶋瀬晴さん
    (Tキャスト)大村つばきさん、鞆琉那さん、増田梨沙さん