さて、5月も終わり今日から6月。

もう今年も半分たとうとしていますが、そんな今日も観劇へ。

 

ロミオ&ジュリエット 観劇 2回目、です

前回劇場への到着が少し遅くて人が多くて撮れなかったところ。

明るかったのでこちらも。

ミュージカル ロミオ&ジュリエット
東京公演5/16~6/10@新国立劇場 中劇場
愛知公演6/22-6/23@刈谷市総合文化センター
大阪公演7/3~7/15@梅田芸術劇場メインホール
出演者:(Wキャスト)小関裕太さん、岡宮来夢さん
    (Wキャスト)吉柳咲良さん、奥田いろはさん
    (Wキャスト)内海啓貴さん、石川凌雅さん
    (Wキャスト)笹森裕貴さん、伊藤あさひさん
    (Wキャスト)太田基裕さん、水田航生さん
    (Wキャスト)栗山廉さん、キム・セジョンさん
     彩吹真央さん、吉沢梨絵さん、津田英佑さん、田村雄一さん
     ユン・フィスさん、雷太さん、渡辺大輔さん、岡田浩暉さん
        R&Jダンサー
     新井智貴さん、岡田治己さん、小澤竜心さん、笹川慎一朗さん
     鈴木大菜さん、高山裕生さん、松平和希さん、水島渓さん
     務台悠人さん、安井聡さん、脇田暉崚さん、渡辺崇人さん
     大久保芽依さん、岡田梨依子さん、奥富夕渚さん、北田涼子さん
     小石川茉莉愛さん、塩川ちひろさん、柴田海里さん、高橋舞音さん
     冨岡瑞希さん、本多玲菜さん、松井英理さん、宮崎琴さん
    スウィング:
     中村翼さん、晴華みどりさん、佐藤志有さん、西山侑希さん
     明部桃子さん、池畠結花さん

 

 

本日(マチネ)Wのみなさま。○は初見。

小関裕太さん、○奥田いろはさん、○内海啓貴さん
○笹森裕貴さん、太田基裕さん、栗山廉さん

 

そして今日はこんなお知らせもありまして。

 

大公の渡辺大輔さんがお休みとなり。

パリス役(雷田さん)が大公を

R&Jダンサー(渡辺崇人さん)がパリス役を

スウィング(西山侑希さん)の方がR&Jダンサーに、という変更

 

そう。今日はグッズを買いに開場前の事前販売から劇場へ行ったのですが

とことことことグッズ購入待機列の横を普通に歩いていく

小池さんをお見かけして。

今日は時間があって観劇するのかなぁなんて、のんきな事を考えていたら

朝から大変だったんですね

 

詳しいことは分かりませんが

無事に復帰されますように(渡辺大輔さん)

 

 

一昔なら休演になってしまう状況なのかもしれませんが

カバーかアンダーか、いきなりなのか、分かりませんが

休演にならないことは素晴らしいことで。

観劇出来て良かったです。

 

 

さて感想を。

基本的には皆さん歌うまな皆さんだなと。

事前の映像では、なかなか大丈夫か、と思ってしまうほどでしたが

舞台ももう中盤から後半になっているなかで

みなさん素敵だなと。

 

今回ロミオは小関さんのみ観劇予定で、来夢さんは配信でみようかと。

小関さんはとにかく歌がお上手になりました(4月は君の嘘、に比べて)

甘ーくて、やっぱり古川さん2世になりそうな感じかなとと。

 

 

ジュリエット吉柳さん、奥田さん

おふたりともに想像以上の歌は上手くて良かったです。

奥田さんは流石に現役アイドルさん、でしょうか。

振る舞いや表情や初々しくて。

歌の語尾を切らない(伸ばす)のは少し気になりましたが今はこんなんなんですね

 

ベンボーリオ、マーキューシオ、ティボルト、男性3人組。

全員見たわけではないですが男性なのでやめておきます。

内海啓貴さん、石川凌雅さん

笹森裕貴さん、伊藤あさひさん

太田基裕さん、水田航生さん
死の栗山廉さんのダンスは素敵です

 

吉沢梨絵さん、帽子が本当にUFO観たいなデザインなのと

  力強い乳母で歌も芝居も素敵です。

 

 

今日も素敵な舞台でした

 

 

来週日月のそれぞれの千秋楽公演は配信あります。

他の公演より短いですがアーカイブもあります(2-3日)