あっという間に4月も終わり5月に入りましたが

飛び石連休突入しました。

 

昨年のGWはマチルダ一色だったと思いますが今年はほとんど感激もなく

このあと5月6月はみっちりの予定です。

 

そんな中、笹本玲奈さん関連をいくつか。

 

1年ほどのご出演のあと、この6月に卒業が決まっている

ハリーポッターの6月のハーマイオニーのキャストスケジュールがようやくでまして

7月から、全体的にがらっとキャストさんが入れ替わることもあり

また違ったものになっていくと思いますが

玲奈さんの再出演があるのか、どうか、分からないこともあり

玲奈さんの見納めチケット確保しました。とれて良かったです。

 

ハリー・ポッターと呪いの子
日時:2022/7/8~2024/10(まで延長決定)@ACTシアター
出演者:(5/3時点で公式ページにお名前ある方)
 ハリー・ポッター:藤原竜也さん、大貫勇輔さん、平方元基さん、吉沢悠さん
 ハーマイオニー・グレンジャー:中別府葵さん、笹本玲奈さん、木村花代さん、

          豊田エリーさん
 ロン・ウィーズリー:竪山隼太さん、迫田孝也さん、石垣佑磨さん、

           ひょっこりはんさん、矢崎広さん
 ドラコ・マルフォイ:松田慎也さん、宮尾俊太郎さん、内田朝陽さん、永井大さん
 ジニー・ポッター:馬渕英里何さん、白羽ゆりさん、

          大和田美帆さん、大沢あかねさん
 アルバス・ポッター:藤田悠さん、福山康平さん、佐藤知恩さん、渡邉蒼さん
 スコーピウス・マルフォイ:門田宗大さん、西野遼さん、浅見和哉さん
 嘆きのマートル:佐竹桃華さん、出口稚子さん
 ローズ・グレンジャー・ウィーズリー:橋本菜摘さん、飛香まいさん
 デルフィー:宝意紗友莉さん、鈴木結里さん、乃村美絵さん
 組分け帽子:木場允視さん
 エイモス・ディゴリー:間宮啓行さん
 マクゴナガル校長:榊原郁恵さん、高橋ひとみさん、香寿たつきさん
 秋山和慶さん、安藤美桜さん、安楽信顕さん、荒澤恵里奈さん
 千葉一磨さん、チョウヨンホさん、半澤友美さん、隼海惺さん
 久道成光さん、星郁也さん、伊藤優佑さん、亀井陵市さん
 柏村龍星さん、川辺邦弘さん、北代祐太さん、小松季輝さん
 小結湊仁さん、倉澤雅美さん、黒田陸さん、前東美菜子さん
 松尾樹さん、馬屋原涼子さん、仲詩菜さん、小川希さん
 扇けいさん、岡直樹さん、織詠さん、大竹尚さん
 大内慶子さん、佐藤雄大さん、篠原正志さん、鈴木翔吾さん
 田口遼さん、髙橋英希さん、手打隆盛さん、土屋舞さん
 上野聖太さん、薬丸夏子さん、横山千穂さん




次は、ハリーポッターのあと一発目?

コンサート出演のようです。公式から拝借。

『第117回サマーステップコンサート』
~ブラボー!ミュージカル&クラシック~
日時:7/25木_18:30開演
場所: 東京ガーデンシアター
出演者:笹本玲奈さん、佐藤隆紀さん
指揮: 三ツ橋敬子さん
管弦楽:東京フィルハーモニー交響楽団
司会: 塚本江里子さん

無料のようですが抽選なのでチケットできるかどうかは運次第。

当選したらいいなと思っています。

 

 

このあとは今のところまだ分かりませんが

しばらくお休みいただいて

その後の嬉しいお知らせをお待ちしたいと思います。