ムーミンマーケット2016 | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

Happy New Year をいただきました。

さて今日は1/2。
箱根駅伝を道端で見たあと、横浜そごうへ。
ムーミンマーケット2016
あんなに広い催事場とは思わずびっくりでした。

まずは先着1000名の缶バッチ。
昨日から一週間連続。
毎日行ってられないのが残念。。。

今日は黄色。ムーミンの彼女。ノンノンでした。

たくさんの販売物に加えていろいろな飾り物。
まだまだたくさんの物がありましたが一部を。

住む家。


あまりにもたくさんの物がありすぎて。
きりがなくてあまり買いませんでしたが
今日のデザートだけ。

このコップ入りのプリンです。美味しかったです。


よーく考えると今日は土曜日で
明日がお休み最後。

楽しい時間(お休み)は早いですね。