スポーツ三昧 | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

今日は1/3。
新年明けて3日目で年末年始お休み最後。

早すぎる。。。

さて、そんな今日はスポーツ三昧。

朝から箱根駅伝の復路をテレビで見ながらお出かけの準備してこちらへ。

ライスボウル@東京ドーム
パナソニック×立命館 でした。
アメフットボウルでして、社会人優勝チーム×学生優勝チームの試合です。


試合は、4Q最後の最後まで結果が分からない、いい試合でした。
盛り上がりました。

勝ったのはパナソニック。


今回の年末年始のお休みは例年に比べて短めでしたが
さほど寒くもならずにずっと天気がいい日ばかりで
過ごしやすいお休みでした。

お休み最後の日、いい試合を見て楽しみました。

明日から仕事、頑張ろう。


ちなみに1/1から始めましたツムツム。
今更かもしれませんが、はまりました。
でもLINEはしませーん。