寝正月 と アクセス履歴 | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

今日は出かける予定だったのですが計画変更して寝正月に。

天気がいいので外に出かけたい気持ちを抑えながらも
初日からゆっっっくりと、ごろごろと過ごしましたが
朝はしっかり起きて太陽の光をあびました。

もう結構のぼっていますが今日の日の出です。


さてそんな今日は、
駅伝見てビデオ見てサッカー見て
マイケルのTHIS IS IT見て
ゲームしてゲームしてゲームして。。。子供か
というような過ごし方でした。

また今日も世の中には働かれている方も多くいるとは思いますが
佐川のお兄さんが昼すぎに配達に来たのには驚きました。
ホリプロさんの待っていたチケットなんですが
こんな日も配達しているんだなと。

ありがとうございました。




さて、最後にアメブロのアクセス履歴をまとめてみました。
2015年合計122192アクセス。
月割りだとこちら。
2015年01月:11009アクセス
2015年02月:12593アクセス
2015年03月:10176アクセス
2015年04月:12027アクセス
2015年05月:10754アクセス
2015年06月:14425アクセス
2015年07月:09513アクセス
2015年08月:15936アクセス
2015年09月:11109アクセス
2015年10月:10080アクセス
2015年11月:06704アクセス
2015年12月:07910アクセス
11月12月は月の半分は未更新なのに
1万/月、200~300/日平均もいただけているなんて
本当に嬉しいことです。ありがとうございます。


これからも自己満足なブログでいきたいと思います。


今年もよろしくお願いします。