久々に〜




歯列矯正について書きたいと思います












まず歯の後ろの矯正装置が取れる前から




ゴムがけが始まりました!






ダウンこのゴムたちドキドキ


{6A08FDC0-F7EC-4C6C-AC58-68AFFE57344E}





一番初めはフェレットハムスターでしたが





この写真には載っていません!笑







その次に




タイガートラ





パンダパンダ





ゴリラ猿









現在も猿ゴリラ現在進行中です笑い泣き





このゴムたちがちょっとずつ






強度が強くなって行くのです歯






今、歯の中の着色汚れで写真を載せられないのですが、、、、大泣きうさぎ








ビヨーンと斜めにかけたり歯







三角形にかけたり歯








何かと忙しいのです笑い泣き






ゴリラにするまでは食事をしてても






ゴムが切れたりすることはなかったのですがとびだすピスケ2







ゴリラにしてからというものの笑い泣き






あくびをすると切れたり真顔






食事をすると切れたり真顔








何かと忙しく大変なのですえーん









いつまでこのゴムたちも続くのか歯






はてしないですが無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ







ラブ綺麗になるためドキドキラブラブ








辛抱強く気合いピスケ







頑張りたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









近々歯のクリーニングを歯






したいと思っているのでラブ







綺麗になったらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







また歯の画像をアップしたいと思いますてへぺろ






引き続き





応援よろしくお願いいたしますおねがいラブラブ







https://www.cskyousei.com/歯