久々に〜
綺麗になるため

歯列矯正について書きたいと思います

一番初めはフェレット
でしたが
この写真には載っていません!笑
その次に
タイガー
パンダ
ゴリラ
と
現在も
ゴリラ現在進行中です
このゴムたちがちょっとずつ
強度が強くなって行くのです
今、歯の中の着色汚れで写真を載せられないのですが、、、、
ビヨーンと斜めにかけたり
三角形にかけたり
何かと忙しいのです
ゴリラにするまでは食事をしてても
ゴムが切れたりすることはなかったのですが
ゴリラにしてからというものの
あくびをすると切れたり
食事をすると切れたり
何かと忙しく大変なのです
いつまでこのゴムたちも続くのか
はてしないですが







辛抱強く
頑張りたいと思います









近々歯のクリーニングを
したいと思っているので
綺麗になったら


また歯の画像をアップしたいと思います
引き続き
応援よろしくお願いいたします


https://www.cskyousei.com/![]()
このゴムたち