本日は一月七日







年が明けてから門松お年玉おせち鏡餅







もう7日がたちましたねカナヘイピスケ





早いなぁ〜



そして


今日は七草がゆの日ですクローバークローバー




旦那さんは仕事で遅いので





一人用の土鍋で作りましたおねがい



{5AFC5573-8E57-46B0-A055-55AE9DB8B1D5}



サツマイモはおまけで入れたら美味しかったビックリマークビックリマーク








そして忘れず無病息災を願って食べましたつながるピスケ星空










今年一年、無事に健康で過ごせますように満月






そしてみなさま




更新が遅い私ですが、、、てへぺろ






何卒、今年もよろしくお願い申し上げますウインク












https://www.cskyousei.com/歯