七草がゆ本日は一月七日年が明けてからもう7日がたちましたね早いなぁ〜そして今日は七草がゆの日です旦那さんは仕事で遅いので一人用の土鍋で作りましたサツマイモはおまけで入れたら美味しかったそして忘れず無病息災を願って食べました今年一年、無事に健康で過ごせますようにそしてみなさま更新が遅い私ですが、、、何卒、今年もよろしくお願い申し上げますhttps://www.cskyousei.com/