ご無沙汰ぶりの更新になってしまいました〜笑い泣き



ごめんなさい🙇‍♀️ 





先日のスーパームーン満月




東京では当日14日は




生憎の天気で見えませんでしたねえーん





次の日は少し欠けていたそうですが見えたみたいですね照れ






私は見えなかったのですが、、、笑







お友達のカメラマンが撮ったものをお借りして
{F2A01BF8-2E08-4522-8308-27C56CF23C63}

  




ついでに願い事をお願いしてみましたよ〜満月アップ













この大きさの月が見える満月は








なんと68年ぶり〜満月





凄いですねラブ









そして歯列矯正を始めて歯








10ヶ月が経ちました〜ウインク







全体的に並んできましたが歯歯歯







まだまだ綺麗になるのを目指しておねがい








引き続き歯磨き頑張りまーすてへぺろ