スーパームーンご無沙汰ぶりの更新になってしまいました〜ごめんなさい🙇♀️ 先日のスーパームーン東京では当日14日は生憎の天気で見えませんでしたね次の日は少し欠けていたそうですが見えたみたいですね私は見えなかったのですが、、、笑お友達のカメラマンが撮ったものをお借りして ついでに願い事をお願いしてみましたよ〜この大きさの月が見える満月はなんと68年ぶり〜凄いですねそして歯列矯正を始めて10ヶ月が経ちました〜全体的に並んできましたがまだまだ綺麗になるのを目指して引き続き歯磨き頑張りまーすhttp://www.cskyousei.com/