ついにうちの子

100日目になりました〜





本当にあっという間の100日です

お家でお食い初めをしようかと思いましたが
(ちょっと準備が大変そだったので
)
)せっかくなのでお店で
お食い初めのお祝いをやってきました〜
ちゃんと写真撮るの忘れちゃったー



お店の仲居さんが
お食い初めの手順をいろいろ教えてくれて
みんなで
『大きくな〜れ』
『大きくな〜れ』
って言いながら食べる真似をしました
一生食べ物に困りませんように
すくすく元気に育ってね
因みに全国チェーン店の
木曽路さんで行いました!
いろいろプランがあって
写真も撮っていただけて
大満足でした〜
ありがとうございました

https://www.cskyousei.com/

