ついにうちの子


100日目になりました〜アップアップアップ


本当にあっという間の100日ですラブラブ


お家でお食い初めをしようかと思いましたが
(ちょっと準備が大変そだったので


せっかくなのでお店で




お食い初めのお祝いをやってきました〜ウインク





ちゃんと写真撮るの忘れちゃったーガーンあせる

{172B25ED-56A4-4287-991C-211A61EF768B}



でもお店でやってよかったです!



{8D035C57-2BA4-48A3-B965-E4CEC1F0D7F5}


お店の仲居さんが


お食い初めの手順をいろいろ教えてくれて


みんなで

『大きくな〜れ』

『大きくな〜れ』

って言いながら食べる真似をしましたニコニコ


一生食べ物に困りませんように


すくすく元気に育ってねウインク



因みに全国チェーン店の



木曽路さんで行いました!




いろいろプランがあって




写真も撮っていただけて



大満足でした〜




ありがとうございましたドキドキ








歯https://www.cskyousei.com/