先日お宮参りに行ってきましたニコニコ


久々に両家揃って神社で祈祷してもらいました晴れ

{410D6ABC-3D8B-4EAF-9362-5242C876EC8F}

神社⛩ではパパが祈祷の最後に

『この子を立派に育てます!!』

って宣言するのがとても思い出になりました!


パパさん頑張って〜ウインク


歯https://www.cskyousei.com/