この度、私事ですが
7/1 土曜日に元気な男の子を出産しました!
☆記録
6/30の夕方に大量出血。
それが破水だとわかりそのまま入院、
夜中に陣痛がきて朝6時には本陣痛になり
その日のお昼12:51に産まれました。
陣痛がこんなに辛いとは、、、
私は陣痛がきて6時間で産まれたので
安産な方でしたが、
これが2日とか3日とか
かかる人もいるのですから
本当に世の中のお母さん達は凄いです。
私は、結婚してから赤ちゃんを望みましたが
なかなか授からず、不妊治療で
赤ちゃんを授かりました。
先の見えない治療に、もう子供は授かれないんじゃないかと何度も何度も心折れそうになりました。これは不妊治療をしてる人にしかわからない辛さです。
私は運良く体外受精という治療で授かることが出来ましたが、ここまでステップアップするにもなかなか大変なものでした。
妊娠がわかった時は
今までで最高の喜びを感じ、
今でも鮮明に覚えています。
妊娠し、私はつわりが酷くて
一気に5キロ痩せましたが、
それ以外はなにも問題なく
すくすくと育ってくれて、
無事に出産となりました。
妊娠した時から、産まれるまで
本当に親孝行な良い子です!
ちゃんとした文になってませんが、笑
今は育児に追われ、毎日があっという間に
終わってしまいます。
今は1日1日を大切にし
本当に大変ですが
楽しみながら、自分なりに
育児を楽しみたいと思ってます!
産まれてきてくれてありがとう♡
そして私達のところにきてくれてありがとう♡
新米ママ頑張るね♡
https://www.cskyousei.com/
