臨月突入!お久しぶりです 遂に臨月突入しました〜いよいよって感じですぅードキドキっ見てください、このお腹先生にもいつ産まれても大丈夫だねって言われて、本当にいよいよなんだなぁと実感。この愛しいお腹とも後少しでお別れと思うと寂しいなでも可愛い赤ちゃんに会えるのもとっても楽しみ残り少ないマタニティライフを楽しもっと〜https://www.cskyousei.com/