先日、箱根に旅行に行ってきました!
そしてなんと
https://www.cskyousei.com/
出発当日は生憎の雨でちょっと肌寒かったです
新宿からロマンスカーで1時間弱🚄であっという間に箱根湯本に着きました!
久々の旅行でテンション上がりまくりです





着いて早々お腹が空いたので、
ガイドブックに載ってたお蕎麦やさんへ

普段は凄く混んでるみたいで並ぶそうですが
生憎の雨で直ぐに入れてラッキ〜
でした!
でした!自然薯の蕎麦が有名とか

帰りに蕎麦つゆをいただきました!
そしてそして今回のお目当てはこちら


ポーラ美術館で開催中の
ピカソとシャガール展です



なんとあのピカソの有名なゲルニカの
タペストリーが5/11まで観られるということで
慌ててギリギリ観に行ってきました!
そうです

あのゲルニカです

タペストリーでも迫力ありました
ポーラ美術館の後はゆっくりと
今夜お世話になるお宿に早めにチェックインしました♨️
お料理も美味しかったな〜

実はお部屋にこんな立派な源泉掛け流しの
露天風呂付き









9ヶ月と言うギリギリの時期でしたが
行けて良かったです
さて現実に戻っていろいろ頑張ります










