N・S・ハルシャ展へ先日、森美術館で開催中のハルシャ展に行ってきました〜http://www.mori.art.museum/contents/n_s_harsha/とっても可愛い絵で癒されました写真も撮っていいんですよ〜 本当に色彩も素敵で観ていて全く飽きませんこれはインドの方の食事の図こちらは巨大な作品6/11まで開催してるのでまだまだ間に合いますよ〜ぜひ行って観てきて下さいhttps://www.cskyousei.com/