先日、森美術館で開催中のハルシャ展に
行ってきました〜口笛




とっても可愛い絵で癒されましたラブ

{A6D4B5EE-33BD-4A74-9682-0C2FE2D4B09A}




カメラ写真も撮っていいんですよ〜チュー
{56252C88-B8A6-462D-A713-1E19C1BC2825}



 
本当に色彩も素敵でドキドキラブラブ
{B956E06C-F995-4718-97E8-F351EF38FAB6}





観ていて全く飽きませんおねがい
{11946660-E6AA-4E2F-BD17-C463B7D4C61A}





これはインドの方の食事の図
{E9DB3671-4F07-4238-9BD3-6893CA8E2C63}






{4EF947C5-1134-44C9-A520-1FE0BE77F979}






こちらは巨大な作品
{BD3BD3F3-4C7E-4A75-A0B2-F1FDB357E075}





{80849DFF-58D7-46B9-9970-BBA094A8BD50}



6/11まで開催してるので
まだまだ間に合いますよ〜ウインク



ぜひ行って観てきて下さい!!






歯https://www.cskyousei.com/