こんにちは〜
育ってくれています〜



https://www.cskyousei.com/
先日は私事のご報告失礼いたしました〜
今7カ月に入り順調に

良い子だ良い子だ〜
笑
と言うわけで今月から
のゴムが
🦍ゴリラよりに更にゴムの強度が強くなっています
付けた感じはゴリラより更にしまって
ゴムも太くなっています
てかインパラって初めて聞きました
ウシ科に分類される偶蹄類だそうです
鹿のような❓



🦌鹿のような❓
とてもカッコいい動物ですね
と言うわけでこれからインパラ君と
仲良くして行きたいと思います

