こんにちは〜爆笑






タイトル通り





私事ですが、、、つながるピスケ





この度妊娠いたしまして目







キラキラまもなく7カ月に入りますビックリマーク音譜アップ








ただいま安定期に入りましたのでご報告させていただきますニコニコ






そして先日、戌の日に神社水天宮に
安産祈願にお参りに行ってきましたカナヘイ花





それはもう犬戌の日と
土曜日と日が良かったのか
かなりの混雑ぶりでしたポーン






じゃんビックリマークビックリマークビックリマーク
これは水天宮で買った腹帯ですウインク
買ったその日から巻いてみました台風

{292F69EB-85DB-451D-B80A-54575E5C3ABF}







帰りに親子丼で有名な玉ひでさんに行きダウン
{D0DF78E7-4BE7-4469-BF4E-DE690C45A5B8}

http://www.tamahide.co.jp/


久々にトロトロふわふわの親子丼を堪能してきましたラブ




旨かった〜照れ




でも実はそれまで壮絶なつわりがありゲローゲッソリチーン




永遠と二日酔いが続いてる感じでえーん




食べたいものもなくチーン食べれないしゲッソリ





ずっーと気持ち悪いしでゲロー
 




体重はどんどん減って行き滝汗





あっと言う間に5キロ痩せてしまいましたえーん




本当につわりをナメてましたガーン






でもその間もなんとか歯
歯の調整には来なくては行けなかったので、
つわりが軽めの日に頑張って通いましたてへぺろうさぎ






歯衛生士さんも先生もとても優しいのでつながるうさぎカナヘイきらきら
安心して通うことが出来ましたカナヘイハート






妊婦さんは赤ちゃんに栄養を沢山取られてしまうので、歯の病気にかかりやすくえーん本当に今でもヒヤヒヤです笑い泣き






やはりまだまだ歯磨きが足りないみたいでショボーン






磨き残しが沢山あるみたいなのでガーン






今以上に歯磨きを頑張らなくてはいけなくなりませんえーん




確かにつわりがあったりで無気力ピスケ




ちょこちょこ食べては寝てとかしちゃってたので本当に反省です大泣きうさぎ




さてさて妊婦になりましたが、






まだまだ歯の矯正は続くので







引き続きのんびりしてますがあんぐりピスケ





宜しくお願いいたしますてへぺろうさぎ






歯https://www.cskyousei.com/