こんにちは〜
まもなく7カ月に入ります


衛生士さんも先生もとても優しいので

https://www.cskyousei.com/
タイトル通り
私事ですが、、、
この度妊娠いたしまして




ただいま安定期に入りましたのでご報告させていただきます
そして先日、戌の日に
水天宮に
安産祈願にお参りに行ってきました
それはもう
戌の日と
土曜日と日が良かったのか
かなりの混雑ぶりでした
じゃん





これは水天宮で買った腹帯です
買ったその日から巻いてみました
久々にトロトロふわふわの親子丼を堪能してきました
旨かった〜
でも実はそれまで壮絶なつわりがあり


永遠と二日酔いが続いてる感じで
食べたいものもなく
食べれないし
ずっーと気持ち悪いしで
体重はどんどん減って行き
あっと言う間に5キロ痩せてしまいました
本当につわりをナメてました
でもその間もなんとか
歯の調整には来なくては行けなかったので、
つわりが軽めの日に頑張って通いました
安心して通うことが出来ました
妊婦さんは赤ちゃんに栄養を沢山取られてしまうので、歯の病気にかかりやすく
本当に今でもヒヤヒヤです
やはりまだまだ歯磨きが足りないみたいで
磨き残しが沢山あるみたいなので
今以上に歯磨きを頑張らなくてはいけなくなりません
確かにつわりがあったりで
ちょこちょこ食べては寝てとかしちゃってたので本当に反省です
さてさて妊婦になりましたが、
まだまだ
の矯正は続くので
引き続きのんびりしてますが
宜しくお願いいたします


