初登校!アラフォー遅咲きの歯列矯正日記!初めまして!37歳OL兼主婦、遅咲きながら歯列矯正を始めました子供の頃からずっと、歯並びのコンプレックスがあり、でもいつか!いつかは歯の矯正をやりたいと思い、、、この歳まで来てしまいました。笑これからも沢山不安はありますが、綺麗な歯並びのために矯正日記をつけていきます!まずは末長くw宜しくお願いいたします!m(_ _)mhttp://www.cskyousei.com/