初めまして!
37歳OL兼主婦、遅咲きながら歯列矯正を始めましたグラサン
子供の頃からずっと、歯並びのコンプレックスがあり、でもいつか!いつかは歯の矯正をやりたいと思い、、、この歳まで来てしまいました。笑

これからも沢山不安はありますが、綺麗な歯並びのためにアップ矯正日記をつけていきます!


まずは末長くw目
宜しくお願いいたします!
m(_ _)m