そして三週間前の
いやいやしかし、
口の中がSM状態で
気になる、
気になる、
気になってしょうがありません、、、
まあ口の中の舌をどこに置いたらいいか、
でも意外といけるかも?
なんてずっとこの子のことしか暫し考えられませんでした
実はこの日は自分の結婚記念日ですが、旦那さんはハワイに社員旅行で行ってるため、特に予定も入れずに一人で過ごしてました

そんなこんなで夕飯も一人
この子
の事を考えながら夕飯を考えて、、、
結局、渋谷のフードショウに寄っていろいろ買って帰りました



さていよいよこの子
が口の中にいる初めの一口を、、、
食べたところ痛いし
噛めないし
せっかくの記念日なのにって、
旦那さんは居ないけどw
と悲しく食事をしました日でした
そしてそれから三週間が経ち
やっと今はなんでも???
いや硬いお煎餅などは食べられません!が
これからまだ先も?!
大体普通の食事は出来るようになったので一安心し、明日の第2回目の調整日に備えて今夜も歯磨きフロスをしっかり頑張って
おやすみしたいと思います


