そして三週間前の笑い泣き

2016.2.20
いよいよ初めて口の中に!!!
矯正装置の第一弾クワドヘリックス
という名の装置が入りましたグラサン
ダウン
{98815FAC-0E8A-4683-8F8B-1DBCC05BF68D}

コレが上顎の歯に装置完了!


いやいやしかし、
口の中がSM状態で滝汗
気になる、
気になる、
気になってしょうがありません、、、
まあ口の中の舌をどこに置いたらいいか、
でも意外といけるかも?
なんてずっとこの子のことしか暫し考えられませんでした真顔


実はこの日は自分の結婚記念日ですが、旦那さんはハワイに社員旅行で行ってるため、特に予定も入れずに一人で過ごしてましたロボット


そんなこんなで夕飯も一人えー
この子歯の事を考えながら夕飯を考えて、、、


結局、渋谷のフードショウに寄っていろいろ買って帰りました寿司チーズピザステーキ
さていよいよこの子歯が口の中にいる初めの一口を、、、


食べたところ痛いしえーん噛めないしえーん
せっかくの記念日なのにって、
旦那さんは居ないけどw
と悲しく食事をしました日でしたえーん



そしてそれから三週間が経ち

やっと今はなんでも???
いや硬いお煎餅などは食べられません!が
これからまだ先も?!
大体普通の食事は出来るようになったので一安心し、明日の第2回目の調整日に備えて今夜も歯磨きフロスをしっかり頑張って歯
おやすみしたいと思います半月