こんばんは~
台湾に旅行に行ってきました~

なかなかブログに慣れず更新が遅れてしまってゴメンナサイ


前回
クリニックに行った時に、
院長先生から歯の動きが早い!!
と言われてとても嬉しかったです
でもよく良く考えたら、
動きが早いということは戻りも早いということ???
だよなと思って気を引き締めて治療に頑張りたいと思いました
笑
そしてそして先日

一昨年くらいから、私の周りの友達が台湾に行くことが多くて、みんなが口を揃えて
ご飯が美味しくて安いから絶対行った方が良いと言うので、弾丸で金曜日の仕事終わった後に友達と2泊3日で行ってまいりました~!

今回は行った友達も初の台湾だったので二人でガイドブックを見ながら台北市をグルグルと回りました~
着いたのが
夜中の3時の便だったので、まずはホテルでゆっくりと飛行機の疲れを癒し仮眠しました
初日~
ローラさんも
あのアムロちゃんも
ツアーの時にもお忍びで行くという、白菜を一ヶ月?くらい発酵させためちゃくちゃ美味しいお鍋やさんに行きました

朝からとても癒されました
そしてお次はパワースポットのお寺さん。
日本語を話せる方が丁寧に御参りの仕方を教えてくれます。願いが叶ったら御礼参りにまた来ないとね!
沢山歩いたので途中おやつ的な感じでw小籠包を食べに!名前忘れちゃったけど凄く混んでで賑わってました!
夜市の屋台
こちらは阿宗麺線チェーン店のお店。
鰹節の出汁がうまぁ~い
客足が絶えないお店でした。
京鼎樓で!
という事で前回は二回目の調整日で、
ワイヤーを広げるだけでしたので台湾のご飯も全く問題なく
とっても美味しくいただけて良かったです!笑
とっても美味しくいただけて良かったです!笑さてさて3回目の調整日は何をするのかなぁ~


こちらはタレなんですがコレもなんとまぁ10種類以上薬味が入っていてとっても美味でございました~










