先週の土日に代々木公園で開催された~
タイフェスに行ってきました~

ガパオライス
ヤムウンセン
マッサマンカレーを注文
タイ料理食べて
飲んで
飲んで
喋り倒して
タイフェスに行ってきました~フェスの中でも一番混むのでは?
と言われるくらい激混みなので
私は毎年朝一で参加いたします



そしてそして
10時からの開催時間ですが
15分くらい前には到~着
まずは場所取り


コレが一番大事なのです。
場所が取れたところで
朝一こちらのSINGHAを飲みながら
どこのお店でタイ料理を買おうかと
ぐるぐるします!笑
そーしてるうちに、、
続々と
人が!
人が!!
人が~!!!
やはり場所取りは大事なのです

今年はガパオ食堂さんのところで
みんなでシェアしながらビール飲みながら
ワイワイと女子会が朝から始まりました
大好きな友達とワイワイして本当に幸せでした!
こちらはミス・タイと準ミス

お綺麗ですわね~
女子会が始まったら
あっと言う間にお昼になり
午後には予定があったので退散しました~
さてさてまさに本日


第4回目の調整日
怖いよ~
でもちょっとだけ楽しみ

なような、、、
でも綺麗になるために頑張るんだから~
あー緊張してキターーーー





