先週の土日に代々木公園で開催された~

晴れタイフェスに行ってきました~
{6DF9DC87-D421-4F6E-B332-5DC51BCFDB3A}

毎年代々木公園で開催のタイフェスは
フェスの中でも一番混むのでは?

と言われるくらい激混みなのでポーン




私は毎年朝一で参加いたしますアップ音譜



そしてそして
10時からの開催時間ですが
15分くらい前には到~着ウインク





まずは場所取り!!!
コレが一番大事なのです。


場所が取れたところで口笛





朝一こちらのSINGHAを飲みながら生ビール

朝から飲むビールは格別にうまーいラブ
{25E38B1F-4805-42B1-AE7F-615C7D515110}


そして
どこのお店でタイ料理を買おうかと
ぐるぐるします!笑



そーしてるうちに、、



続々と
人が!
人が!!
人が~!!!
滝汗




やはり場所取りは大事なのです



今年はガパオ食堂さんのところで
ニコガパオライス
ウシシヤムウンセン
イヒマッサマンカレーを注文




みんなでシェアしながらビール飲みながら
ワイワイと女子会が朝から始まりましたチュー

{60E28699-60FE-461D-88EE-39A711A35984}

朝からお日様の下で生ビールビール飲んで
カレータイ料理食べて
大好きな友達とワイワイして本当に幸せでした!



こちらはミス・タイと準ミスドキドキ
お綺麗ですわね~おねがい

{304BC90D-77F9-4701-BF6A-0A6740370F29}






こちらはタイのタクシー車
タイのトゥクトゥク

なんと128万円で売ってましたびっくり
{45BA20C2-CEB0-4FA6-99B8-31B6ED0234FB}

てなわけで




女子会が始まったら
生ビール飲んで生ビール飲んで爆笑喋り倒して
あっと言う間にお昼になり
午後には予定があったので退散しました~






さてさてまさに本日!!!

第4回目の調整日歯

怖いよ~えーん

でもちょっとだけ楽しみ?!
なような、、、照れ

でも綺麗になるために頑張るんだから~


あー緊張してキターーーー