こんにちは~晴れ晴れ晴れ

天気は快晴~
{0A6F256E-0691-4F7C-838C-5C0E15A43542}



でも私の気持ちは曇り気味、、、ショボーン


何故ならお昼ご飯が上手く食べられず

痛くてえーん


痛くてえーんえーん


痛くて~えーんえーんえーん


思うように食べられません、、、泣

中華粥にしたところがホント正解だった照れ





昨日初めて全てにワイヤーが入ったのですが、
かなりの覚悟で行ったので
ワイヤーをつけたその時は思ったより余裕~口笛音譜
なんて帰ったのでした。




でも帰ったら帰ったで歯が気になって
歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯を鏡で見まくり~笑


ずっとも見ていられないので、笑



ご飯の用意をし始めました!


とその時!


なんか歯が更に違和感を感じるなぁ~
鏡でみてみると、、、



なんと右上の歯の1つからワイヤーが取れてるではあーりませんか!!!




こりゃどーしたものだろとゴムが取れてしまったのでそれをいただいたケースに入れ
クリニックに電話をしようとしたら
診察終了時間、、、



ちーん。


更に本日木曜日は休診日叫び


ちーん。


そんなでお昼を食べたら、
昨夜、お素麺を食べた10倍くらい
痛くてなっててえーんえーんえーん


心が折れそうになりました。。。



とさ。笑




本当はお恥ずかしいので
見せたくありませんが、、、
記念に!笑



お食事中の方失礼いたしました。
m(_ _)m

ここから本当に綺麗になるのかなぁ~