こんにちは~






























を鏡で見まくり~笑



何故ならお昼ご飯が上手く食べられず
痛くて
痛くて

痛くて~


思うように食べられません、、、泣
中華粥にしたところがホント正解だった
昨日初めて全てにワイヤーが入ったのですが、
かなりの覚悟で行ったので
ワイヤーをつけたその時は思ったより余裕~


なんて帰ったのでした。
でも帰ったら帰ったで歯が気になって
ずっとも見ていられないので、笑
ご飯の用意をし始めました!
とその時!
なんか
が更に違和感を感じるなぁ~
鏡でみてみると、、、
なんと右上の歯の1つからワイヤーが取れてるではあーりませんか!!!
こりゃどーしたものだろとゴムが取れてしまったのでそれをいただいたケースに入れ
クリニックに電話をしようとしたら
診察終了時間、、、
ちーん。
更に本日木曜日は休診日

ちーん。
そんなでお昼を食べたら、
昨夜、お素麺を食べた10倍くらい
痛くてなってて


心が折れそうになりました。。。
とさ。笑
本当はお恥ずかしいので
見せたくありませんが、、、
記念に!笑
お食事中の方失礼いたしました。
m(_ _)m
ここから本当に綺麗になるのかなぁ~

