こんにちは~爆笑


まもなく歯列矯正を始めて4カ月が経とうとしてまーす歯

正直歯歯歯歯歯
動いているんだか、動いてないんだかわかりません!笑


先月に前から見えるようにワイヤーが入りましたが、
まだ慣れないかなぁショボーン


日によって、
噛むと痛くて食べれない日がありますえーん




なぜでしょう真顔 ??




まぁ話は変わって、明日ワイヤーとゴムを変える日なので今日のランチはなんと!!!








カレーカレーにしちゃいました~口笛



だって調整日近くになったらゴム取り替えるしと聞いたのでアップ


これはチャンスですニヤリ



と気になっていたカレー屋さんに行って来ました口笛



その名も

カレーは飲み物!というお店。


{7DA0C725-CBD3-44D7-BDF3-51DD666C6B38}



凄く美味しかったなぁ~照れ



今日は赤い鶏カレーというものを頼みましたアップ



黒いカレーと言う名前のもありましたてへぺろ


トッピングが10種類あって、その中から3つ無料で付くのですカレー



私はポテトサラダとバジルとフライドオニオンを頼みました~ラブ


いやぁ本当に美味しかったなぁカレー


矯正してなかったら中盛でいけたなぁ照れ
なんて思いましたw


そして本日は小盛りカレー音譜



そんなんで歯磨きしても綺麗にゴムが黄色く染まっているのでびっくり



調整日明日で良かった~と



思いました!






そしてそして明日の調整日に紗羅マリーちゃんがやってたコレラブダウンドキドキラブラブ音譜



{5EB38E8F-B1C5-4C9B-ACC0-AC5869644F1D}



私も下の歯だけレインボーにしてもらおうかなぁ~と考えておりますてへぺろ



ではでは明日の調整日も楽しみ~アップ