こんにちは~
まもなく歯列矯正を始めて4カ月が経とうとしてまーす
正直




動いているんだか、動いてないんだかわかりません!笑
先月に前から見えるようにワイヤーが入りましたが、
まだ慣れないかなぁ
日によって、
噛むと痛くて食べれない日があります
なぜでしょう
??
まぁ話は変わって、明日ワイヤーとゴムを変える日なので今日のランチはなんと!!!
カレー
にしちゃいました~
だって調整日近くになったらゴム取り替えるしと聞いたので

これはチャンスです
と気になっていたカレー屋さんに行って来ました
その名も
カレーは飲み物!というお店。
凄く美味しかったなぁ~
今日は赤い鶏カレーというものを頼みました

黒いカレーと言う名前のもありました
トッピングが10種類あって、その中から3つ無料で付くのです
私はポテトサラダとバジルとフライドオニオンを頼みました~
いやぁ本当に美味しかったなぁ
矯正してなかったら中盛でいけたなぁ
なんて思いましたw
そして本日は小盛り


そんなんで歯磨きしても綺麗にゴムが黄色く染まっているので
調整日明日で良かった~と
思いました
笑
そしてそして明日の調整日に紗羅マリーちゃんがやってたコレ








私も下の歯だけレインボーにしてもらおうかなぁ~と考えております
ではでは明日の調整日も楽しみ~


