こんにちは〜照れ



しかし暑いですねぇ晴れ


先日は七夕でした〜キラキラ流れ星



皆さまは短冊にお願い事書きましたか?






私はたまたま駅ビルで




短冊を書くコーナーがあり





お願い事を書いてきましたよ〜ビックリマーク




しかもその短冊を付けた笹は


なんとあの国宝のアップ




仙台にある大宮八幡宮に奉納されるという事で音譜アップチュー



ご利益がめっちゃありそうですよね〜ラブ





願いが叶う事を願ってアップ
{AD35EE07-E0A8-4A66-87E9-084AC4A236E9}

綺麗に歯が揃いますよーにてへぺろアップ









そしてそして


まさに七夕当日に


鶯谷朝顔市に行ってきました〜




平日の木曜日だというのに人人人〜びっくり





浴衣着てる人もいたり〜



{142647BF-324A-4BF3-B9BE-F3B5EEFAA453}







入谷鬼子母神で御参りして〜
ここも凄い人
{D6EFBD98-6266-4900-A54B-9D34FD203B6D}










生ビールを飲みながら〜
{5B241AE3-1C10-414B-8B8E-6F03157B1388}



沢山あり過ぎて、


どこで買っていいかわからん。笑



元気の良いお姉さんのところで購入口笛ブーケ1



その買った朝顔がちゃんと次の日


ちゃんと咲いてくれてました〜ラブ

{1BEC0190-DB08-4E18-83A5-51E3DAA421FC}

可愛いなぁ




とおわりてへぺろ




そーだ前回歯にゴムが入りました〜




フェレットとかいうやつキョロキョロ



でも最近歯が少しずつですが




揃ってきているのを実感してきていて









歯がないと小さい頃に馬鹿にされてた歯が歯







出てきていて嬉しいのでしたチュー音譜アップ






{0D09CCF2-CC69-4D7C-B50C-353D2CBA8C68}

お食事中の方失礼いたしました〜