こんにちは〜
しかし暑いですねぇ

先日は七夕でした〜



皆さまは短冊にお願い事書きましたか
私はたまたま駅ビルで
短冊を書くコーナーがあり
お願い事を書いてきましたよ〜

しかもその短冊を付けた笹は
なんとあの国宝の

仙台にある大宮八幡宮に奉納されるという事で




ご利益がめっちゃありそうですよね〜
願いが叶う事を願って

そしてそして
まさに七夕当日に
鶯谷の朝顔市に行ってきました〜
平日の木曜日だというのに人人人〜
浴衣着てる人もいたり〜
どこで買っていいかわからん。笑
元気の良いお姉さんのところで購入


その買った朝顔がちゃんと次の日
ちゃんと咲いてくれてました〜
とおわり
そーだ前回
にゴムが入りました〜
フェレットとかいうやつ
でも最近歯が少しずつですが
揃ってきているのを実感してきていて
歯がないと小さい頃に馬鹿にされてた歯が
出てきていて嬉しいのでした









