こんにちは〜爆笑




今年の夏はしかし本当に暑いですね〜グラサン




特に夏らしいことはしてないんですが、




毎年必ず一回だけ海にいく予定を友達と作って



今年も海行ってきました〜

{D067763B-1139-4CE5-8957-B6C9C1682FD8}


いやいや暑くてパラソルから出られませんグラサン








でも久々の海は気持ち良かったです晴れ晴れ晴れ




まぁ私は若くはないので2時間くらい
満喫したあとは鎌倉散策してきました音譜







と言ってもちょっと遅くなってしまいびっくり




小町通りのお店は次々にシャッター閉めてましたw




前から行ってみたかったカレー







キャラウェイダウン

{1941DDF3-7A2F-47DA-AC92-7A0003AAFF90}

久々のヒットでしたラブ








書いててもまた食べたくなるぅラブ














というわけで下の歯歯が揃いだしてきてダウン









ダウンダウンダウンダウンダウンテンション上がってまーすアップアップアップアップアップ

{93C762A5-51A6-4205-8E96-BCF3F9A9FABE}





お食事中の方失礼いたしました〜てへぺろ