こんにちは〜
久々のヒットでした




テンション上がってまーす




今年の夏はしかし本当に暑いですね〜
特に夏らしいことはしてないんですが、
毎年必ず一回だけ海にいく予定を友達と作って
今年も海行ってきました〜
いやいや暑くてパラソルから出られません
でも久々の海は気持ち良かったです





まぁ私は若くはないので2時間くらい
満喫したあとは鎌倉散策してきました

と言ってもちょっと遅くなってしまい
小町通りのお店は次々にシャッター閉めてましたw
前から行ってみたかった
キャラウェイ

久々のヒットでした
書いててもまた食べたくなるぅ
というわけで下の
歯が揃いだしてきて





テンション上がってまーす




お食事中の方失礼いたしました〜


