中秋の名月 2016こんばんは〜昨夜は中秋の名月でしたね〜15日の十五夜🎑のお月見はなななななんと!!!46年ぶりだそうですお天気が心配でしたが私もベランダからクッキリ見えました〜なんだかロマンチック〜ということで明日は7回目の調整日です。歯の後ろについてるエクスパンション、、、外れるかなぁコレが取れたら開放感凄いだろうなぁではではまた報告しまーすhttp://www.cskyousei.com/