こんばんは〜満月





昨夜は中秋の名月でしたね〜満月新月満月星空







15日の十五夜🎑のお月見は







なななななんと!!!








46年ぶりだそうです満月星空







お天気が心配でしたが








私もベランダからクッキリ見えました〜満月

{D3A74FA5-23AF-4D94-87D6-8B3DBB67BE22}




なんだかロマンチック〜真顔









ということで明日は7回目の歯調整日です。








歯の後ろについてるエクスパンション、、、









外れるかなぁチュー









コレが取れたら開放感凄いだろうなぁラブ








ではではまた報告しまーすウインク