こんばんは★クリスタルボウル演奏家のjunです。

昨日は新潟県の長岡市に行ってきましたー♪

{6E8F4D2C-95F1-4937-95F2-8DDE3AD11BCE}


長岡に行ったのは8月のキャンドルヨガに続いて二度目。

前回は長岡のみなさんにこころよく受け入れていただき、ほんと短時間でしたが、とても濃い絆を深め合うことができました💕ハグしてサヨナラ言うくらい💕

今回はその時きてくれたみんなが集まってくれるのがとても楽しみで!そしてきっとまたあたらしい出会いが待ってるかとおもうとワクワクで!

そしてやっぱり
ステキな時間でした。
みんなが待っててくれ。
会いたかったって言ってくれ。
出会えてよかったといってくれ。

美香ちゃんは一人一人に寄り添い
カラダとココロをほぐしてくれるインストラクター。カラダもココロも元気になります
今回はわたしも演奏しないときはヨガに参加させてもらっていました。
疲れ切ったカラダ、なのに、美香ちゃんの温かい声に沿って動かすとなぜか動いた方がラクになる。カラダもココロもホカホカします。
{D5EC0DCB-87B5-4405-BD1F-7A669F8EB1E7}

{0B763A02-5E18-4F88-B7A0-F8805D0393D2}


そしてクリスタルボウルに合わせてゆったりとしたポーズとシャバーサナの時間。
 
みんなの温かい空気、わたしの満たされた気持ちが共鳴してクリスタルボウルの音色がどんどん温かく、そしてクリアになっていきました。

終わった後はみんなスッキリした表情でした。

いい笑顔💕

1回目の参加者は前回お会いした人が多く、やっぱりハグして再開を祈りました。みんな、この2ヶ月ですごいスピードで進化してました。一歩も二歩も踏み出していました。感動!!
初めましての方も全然初めましてな感じしなく、とても温かく。
演奏をとても喜んでくれ、体感してくれて、本当に嬉しかったです❤︎

二回のレッスンだったのですか二回目もやっぱり温かいひとたちばかり。ほんの2時間のレッスンなのにココロがほぐされお顔が緩んで、そしてツヤツヤになっていてびっくり。
やっぱりたくさんのステキな出逢いがありました。

終わったあと遅い昼ごはん
美香ちゃんがわたしの好みでチョイスしてくれたステキなお店。幸せシェアのミーティング❤︎

カレーとヨガとみんなの温かさ、美香ちゃんのココロ遣いでホカホカ幸せでした。

次行くのは雪解けしてかな。それまで待っていてくださいね。

待っていてくれる人がいるってほんとに幸せ。

長岡のみんな、大好きです❤︎
ありがとう、ありがとう、ありがとう❤︎


今日も一日お疲れさまです
チャンネル登録お願いします❤︎



★★★★★★

イベント情報❤︎

鷺ノ宮の古民家でごろ寝しながらクリスタルボウル聴きませんか?第二弾決まりました
11月23日(祝)
13時から
17時から
鷺ノ宮古民家 若宮荘


プレママ&産後ママの癒しのタイム
11月18日  町田にて。

ゆめよみ&タロット&クリスタルボウル
11月13日
あなたのほんとの夢はなんですか?


新潟県長岡市でこころと身体が元気になるヨガとのコラボ
10月22日