韓ドラ視聴記録 「猟奇的な彼女」 | 笑顔で楽しめる事だけでいい ♡♡

去年から
チマチマと見進めてきましたが
やっと見終えました

「猟奇的な彼女」


動画·画像·あらすじ
全てお借りしました


動画も



「猟奇的な彼女」と言えば
私にはこちらの映画が
まず浮かびます



韓国では2001年
日本では2003年
映画公開だそうです

これのドラマ版を
「史劇」にしたのは
新鮮でしたが
大まかな感想としては
「可もなく不可もなく」
でしょうか

チュウォン
オヨンソ
イジョンシン
み~んな韓服がとてもお似合いで
イジョンシンに至っては
佇んでるだけで
惚れそうでした

オヨンソはホントに似合ってて
目がデカ過ぎだけどww
史劇ばっかり出ててもいいんじゃない?
くらい綺麗でした

あるあるだと思いますけど
出演者がどんだけ良くても
やっぱり内容が大事だなぁ~

これは
そこまで酷くないけど
かと言って
面白かったかと言うと
そうではない…
それぞれを
映画化
ドラマ化
というのは
簡単なものでは無いなぁと
つくづく感じます
(⚭-⚭ )




全然、感想になってない
気がしますが…
良しとします
(´ . .̫ . `)テヘ


お立ち寄り頂き
最後までお読み下さり
ありがとうございますクローバー