衝撃 :(´◦ω◦`): | 笑顔で楽しめる事だけでいい ♡♡


今日のニュースより






驚いた…

娘が水泳をしていたので
広島で大会があった時
会場に見に行ってた事もあるし
娘にこの話を伝えた時に
娘もショックを受けた様子でした


世界に出て活躍してるとは言え
まだ18歳…

私自身も
大きな病気をしたので
少しばかり
当事者としての気持ちは
理解する事は出来るかもしれない

けれど
心の中がどれほどなのか
彼女しかわからない

彼女を応援してる中の一人として
前向きに進もうとしてる彼女を
心から応援したいと思う


伝えたい言葉が
なかなか見つからないけど


元気になって
大好きな水泳を
また楽しんで欲しい

頑張れ
‎⁦‪ ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
池江璃花子ちゃん


Twitterお借りしました



お立ち寄り頂き
最後までお読み下さり
ありがとうございます