韓ドラ視聴記録 「自己発光オフィス~拝啓、運命の女神様」 | 笑顔で楽しめる事だけでいい ♡♡


最近の私にしては
早く完走したのではないかと思う
コチラのドラマ
1月末に見終わってました


あらすじ・動画
相関図・画像等は全てお借りしました


動画も…



ではでは
これまた簡単な感想を…

内容に触れてるので
気になる方はご注意を


いきなり1話から
嵌るドラマなんて
そうそうないと思うので
序盤は我慢のつもりで
見始めたんですが…

意外にも
序盤からなかなかなスピードで
サクサク見進めてました

のあらすじで
オフィスラブコメディ
ってなってるけど
私が感じた印象は
チャンスを与えられた
崖っぷち契約社員3人の成長
と、この3人に関わる周りの人達が
「仕事に対する姿勢」を
見つけていく
って言う印象で見てたから
サクサク進んだ気がするんですが…
(๑¯-¯๑)

まあ~
ウンホウォンとソウジンの
恋の行方が盛り込まれてるので
そこも仕方ないのかなぁ

個人的には
ドキテク&ハジナ カップルの方が
気になってて
なんなら
ホウォン&ソ部長の恋模様は
匂わす程度で良かったのでは?
と、思ってます

言うてもソ部長の仕事で見せる姿と
それ以外の姿とのギャップは
可愛いかったんですけどね
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ソ先生を演じるキム·ドンウクは
大好きだった
「コーヒープリンス1号店」とは違う
役柄が多くなって
幅広く演じられる
役者さんになったんだなぁと
つくづく感じる


そして
このドラマには
もう1つ私の楽しみがありました

コアソンちゃんの弟役として
出演していた
ピルドク君

THE UNITで選ばれた
9名の中の1人なんです

UNB
期間限定アイドルグループです

そんな詳しく追ってないけど
こういう時も有名どころより
2番手好きな天邪鬼発揮なんですよね〜

ちょっとだけ簡単に



この歌聴いた時
曲の感じが
好きかも➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡
思いました


UNBでは
マルコって子が好きなんですけど
U-KISSのジュン君が
ボーカルで入ってるのもあって
気になったのかも知れないけど…

最後まで頑張って活動して欲しいと
願うばかりです
( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー

ってな訳で
結局Kポ話に繋げる
私でありました


お立ち寄り頂き
最後までお読み下さり
ありがとうございますクローバー