ドッグランのお預かり | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

この顔は????






爪を切られてる顔です

めっちゃ困ってる顔





さぁーーー出発だ




火曜日は丸っと一日ドッグランです

幼稚園が始めたランでのお預かり〜

躾はなくてただ遊ばせてくれるだけのお預かり



多分初めてのお客様がぽんた

ぽんたしか居ないらしい


誰も居ないと暇だろうから昼過ぎに友達に行ってもらっちゃったウシシ

動画も送ってくれて楽しそうで一安心



今日は園長もいたよ

3時間も遊んでくれたみたい〜

助かったぁ


疲れたらちゃんと自分のお部屋で寝てるみたい




預かりした時に

【じゃ、お願いしまーす!夕方きまーす】って帰ってきて家に着いたら私の首にぽんたのリードがついてるゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


慌てて友達に連絡して使ってないリード置いてきてアセアセって連絡しました

自分がリードしてどーすんのよね



でもこれ気の合わない子と一緒になっちゃったら苦痛でしかないわな〜

入る子聞いてから予約した方がいいかもなぁ



でも凄く楽しかったみたいでルンルンで帰ってきました

夜もぐっすり寝てたのでいいかも!



ありがとうございました





僕なら1日ランなんて気が狂っちゃうよ

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村