恒例の母の日 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

シークマンとぽんたにママからだよって私の母からお花が届きました


ややこしい笑


毎年恒例になった母から母の日のプレゼント



ありがとう〜〜




あ!本物の母の日用意してないアセアセ





でも友達には母の日に送ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





地震の時は沢山のLINEありがとうございました

ピンポイントで木更津、君津でした

結構揺れて物が2.3個落ちましたが無事です

余震が怖いなぁ。。。

来るのかな





僕達から母の日はベロベロ舐め舐め攻撃

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村