2023/05/09 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

夕日が綺麗な木更津です

じっと見てたよ





ここに座る時は幼稚園の行き帰り。

これ捕まるからよぉーシートベルト買わないと。。。

いや、買わなくても普通にシートベルト出来るデカさだわね




毎年綺麗に咲くロイ薔薇が届きました

いつもGWに見に行くのだけど今年はバタバタで行けてなかったのだけどそれよりも風が凄いの

台風並みの暴風が2.3日続きました


アクアライン風速20〜25イッてたよ

止まる止まるって誰もが不安になる連休でした




ロイ薔薇が飛んでいってしまうって




でも今年も綺麗に咲いてくれてありがとう〜

ロイくんニコニコ


エロが強いのでピンクが増えて来たって聞いたぞぉー

確かに…

最初の頃はもっと薄いピンクだったし。。。




お部屋の中が薔薇のいい匂いです

リラックス〜〜〜

ロイくんを思い出してアルバム見てました




どうもありがとうございました




幼稚園がかったるくて黄昏ちゃう 

 ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村