プチ鴨川旅行 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

旅行ってほどでもないけどウシシ


まずは〜〜〜

ziziさんに行って人生相談

愛犬の相談してません音譜ウシシ

まぢでヤバいので人生相談してもらいました






終わったら

ランでひとっ走り


からの〜〜鴨川


オラ〜海は大好きだ

オラは太陽の子だ


砂場の砂が足裏につくと凄いの…

もう止められないくらい興奮してゴロゴロする笑い泣き






僕〜飽きた!おうち帰る

僕は月の子だ





やっとここで撮れたよ



遠くから見るとKAMOGAWAって書いてあるみたいだよ

カラフルで最高!大好き!




なんかオシャレだったよ

ただの漁港だったのに


ドッグランかな?と思ったけどビーチバレーとかかな



そしてやっと来れた無印の道の駅




ちゃんみなと覚えよう

道の駅ではないのかな?




おしゃれで沢山美味しそうな食べ物が売ってたし

地域密着型で面白かった



上には籠がたくさん




これ美味しいと思う?友達が来た時に食べようっと




千葉に住んでるけどまだ慣れなくて真新しい千葉の物産品を買ってしまいます






そして父が大大大大好きだった寿萬亀

確か初夢が一升瓶抱えて飲んでる夢だって喜んで話してたな



お供えしました

お店の神棚のお酒も購入したよ


でも確かここのお酒って種類も少なかった気がするのだけどお店入って驚きました

種類が凄い!

梅酒とかもあって


琵琶酒買ってきたよ




2頭とも楽しそうだった



また行こうね



次はどこプチ旅行行こうかな





楽しかったね〜〜

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村