八ヶ岳楽しかった | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

終わった、終わった


帰りの車はこんなんです

兄やん、オラ頑張ったよ

よく頑張ってくれました


台風来るのにやんのぉ??

金曜の夜問い合わせしたら

やりまよーーーって主催から連絡。。。。



やるんかぃ。。。



おや??雨はどこへ、台風は?


汗だくアセアセ

でも台風なのですぐ片付け出来るように戦後スタイルです





でも

これなら皆さん来れるね

予報は100パー大雨だったから不安だったけど良かった



ぽんたは初の2日間のイベント

無理だろうなって思ったけど…







無理でしたゲラゲラ


友達に子守頼みました





まったく

仕事もしないでムカムカ

めっちゃ楽しそう

迷路らしいですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


笑い声の爆音注意です



アホ2頭で迷路満喫




けしからんムカムカと言いつつこちらもサボって寝てます


1500人の来場だったらしく波があったりでゆっくりとお仕事出来ました







夜は富士見高原キャンプ場でお友達とゆっくりさせてもらいました


このひと時が疲れがぶっ飛んでずっと笑って明日の活力になるわけです



今回ホテルも近くに取れたのでゆっくり出来たぁ




2日目は

気球でーーす


なんじゃありゃーーとずっと見てたよ



なかなか気球と写真は撮れないよね

いい思い出ができました


風が強くて危ない時もありましたが楽しそうでしたよ〜


2日目はさすがにお疲れ様です



疲れきってて可哀想



今回2ブースにしなかったので狭くて申し訳なかったよ




シークマンは撤収の時はもう分かるのでシャキンとします↓





↓いつ終わるのかも分かってない






撤収は早いですね〜で有名なNAAFさん

搬入は荷物多くて一番最後まで汗だくですが帰りはお客様のおかげで荷物が少なくなるんですけーーー


挨拶しに行くと相変わらず撤収早いですね〜〜ってウシシ






でも2日目も終われば楽しい楽しいキャンプ場







ぽんたはストレス溜まってしまって発作が出てしまいました

お友達と遊べばストレス発散です





お肉もらって最高です







ひとりかくれんぼ!

アホな子だから全部隠れてると思ってます

僕のこと見つけてね〜〜




楽しかった2日間


お客様も皆さん笑顔で楽しそうでした

暑かったけどねぇ



来年も出店しますのでまだ参加したことない方は是非遊びに来てくださいグリーンハート




八ヶ岳2日間のお給料



シークマン 2日間で12000円

ぽんた 1日目は200円、2日目は5000円


よく頑張ってくれました拍手

どうもありがとうね






オイラ達頑張ったよぉ〜

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村