いよいよ、ドッグランオープン | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります


たまにはお仕事のお話



こんにちは〜〜〜お邪魔しまーす


こんなお庭が欲しい。


君津のサンデンバーガーさん

前回初めてお邪魔した時にドッグランを計画中との事で楽しみにしていたのですがご連絡があり行ってきましたキラキラ



ゆっくりとのんびりと南国癒しの空間です



セミが煩く感じないリゾート気分です

あ、東京から来たらここは気分じゃなくてリゾート地だよね〜〜
まぢ最高だよぉ





今日はお仕事で行ったのでパシャパシャ写真は撮れなかったのですが
これからはドッグランが出来てワンコ用のご飯、おやつが提供されるようになります

もちろんNAAFのですから安心して食べてくださいね

テリーヌのサンデンワンバーガーとか出来ちゃうかもぉ音符音符音符
オーナーさんがどのような盛り付けるか楽しみです




ボルゾイでも走れる広さなので小型犬、中型犬はダッシュが出来る広さになります
あ、ぽんたもどうぞって言われたのでお言葉に甘えて持ってきました。




オフ会もやったりと色々楽しいお話をしてきましたよぉ
キャンプもいいね〜とワクワクするお話ばかりでした
【隣がキャンプ場ですがオーナーは違いますのでお間違いないようにお願いします】



この辺はドッグランはマザー牧場のみ。
恐らく皆さんマザー牧場の帰りはこれからどーする?ってなるけどワンコ同伴の寄り道するお店がないのです

 
決まらないうちに君津スマートETCはすぐなので高速に乗ることになってしまう。
でもサンデンバーガーさんなら高速近くにあるのでおっちゃべりが出来るわけです

腹減ってるワンコちゃんにもおやつをあげれるわけです


鴨川、マザー牧場の帰りにお立ち寄り下さい




ドッグランオープンの時はシークマンとぽんたで走りに行きまーす



後は門をつければ完成だったのでオープン間近だと思います
拍手拍手拍手拍手



もちろん
ジャーキーも置いてくれるそうなのでお店で食べるもよし、お土産にもよしと楽しいドッグランになる事間違いなしです




僕達口硬くないからサンデンバーガーさん広めるよぉ







チェダーチーズバーガーイエローハート美味しかったイエローハート






新しい事を始めるのってワクワクするよね
ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村