イベント情報〜八ヶ岳とpet博 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

久しぶりのイベントになりますね



土曜、日曜は八ヶ岳富士見高原でイベントになります
ぜひお越しくださいと言いたいですが前売りなので、、、、


前売り券なのですがチケット無くてお近くに来た方は連絡くれれば入り口まで出前しまーす
Uber naaf





寒そうだよぉガーン

犬には最高だけど、、、、半袖は寒いかな





↓真ん中辺です








↓そして同じ日、大阪pet博は鹿児島本店が出店していますので関西の方はこちらへどうぞ

屋内なのでマスクは2重で。






八ヶ岳は看板犬1号2号も働いてますので覗きに来てくださいね照れ


2号は、、、、長いイベント我慢できるかな

初めてのお泊まり仕事です

子守募集してますウシシ




皆様にお会い出来るのを楽しみにしています






久々だから忘れ物多そう、、、、
ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村