一年待った買い物 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

私も頼んだのを忘れるぐらい1年前注文してやっと手元に来ました拍手


一年前とは色も変えてもらったよ



男の子だからのぉ

ブルーにした




↓シークマン






↓ぽんたマン




シークマンもぽんたも同じ3色を使ってます

お揃いは嫌だから色バランスを変えるだけで違う雰囲気になりました





これは可愛いからお出かけ用。。。。だな


すぐ汚すからお出かけ用ばかり増えてお洒落な場所はお出かけ出来てないのだけどゲラゲラ



太い首輪も素敵だけど毛が抜けちゃうから私は3センチぐらいのにしてます

この幅だと冬はほぼ見えないのだけどね


ランの時は紐よ!紐!

グッとすぐ捕まるようにねウインク



ま、うちのワンコ達はコミニュケーターさんにも

首輪は興味ないってハッキリ言ってたから本犬達は何でもいいのよね


車で言うエアロみたいなもんだね

飼い主の自己満足グリーンハーツブルーハーツ







八ヶ岳イベントはオシャレにこれをつけていこうと思いますよぉーー

汚れちゃうかな…

って言ってると何処にもつけていけない






Love Francescaさんどうもありがとうございました

大人気でかなりの待ちだけどとっても綺麗で形がいいですキラキラ



作り手で全然違うよね〜

編める人尊敬しちゃう




私がNAAFになる前からお友達だったかな

お互い仕事するようになってイベントで会うようになったり今は仕事の情報交換したりしてます


週一でランで会うのだけど

フランチェスカとぽんたは仲良しだよ



何か似てて偽親子って呼んでます







小さかったぽんたに母性を一切出さずウシシ友達と接してくれたフラン 笑


ぽんたもフランが大好きね







皆さん!僕は、、、、フランに狩られるんだよハッ








僕達は首輪なんて見れないからどーでもいいけどママの楽しみだから付き合ってるよ

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村