ワンコにTKGはおすすめできない | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

キスのハッシュタグで凄い観覧数ゲラゲラ

スケベが多いのね〜〜


開いたら犬か、、、、みたいなね







今日のワンコ飯は


TKG

炊き立てご飯に新鮮な卵

にかつをぶしをまぶして

鶏レバー

鶏ネックミンチ


鶏づくし〜でございます


私も一緒にTKGですイエローハート




最高に美味しかったみたいですが




食べにくそうだね〜〜お皿と鼻と口蓋に全部くっつくかな





↓こっち向いてごらん


鼻の穴に入れないでよ〜〜


鼻にご飯粒入ると痛てーぞ







↓シークマンは前歯でチマチマ食べるので鼻にはつかない子ですが時間かかる



また新鮮な卵がある時にTKGを作ってあげよう

ほんのり温かいのも美味しいよね

次回はチーズも入れてあげまちょ






ご飯の後は映画をじっくりみてます

ドッグアンドポリス

だったかな?



映画の中の白い犬はとっても優秀で飼い主を助けるために指示をきかない最高の泣けるシーン


うちのワンコは助けるのを飽きらめて寝るタイプ



ボルゾイっぽいよね


うちの2頭は信頼関係があっても飼い主を助けてくれるとは思えない


怖くてうんこ漏らすか

逃げるか

火をずっと見てる


のどれかだと思う









って事で

今日も元気な2頭です






ガチョーーーーーン

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村