40キロ!!!!祝 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

やっと40キロになったよ〜



38キロをうろついてたのですがまだまだ顔の皮に伸び代があったので期待してました


あまり大きくても怪我やら病気した時大変だし40キロがいいかしらね〜〜

って言っても勝手にデカくなるから仕方ないのだけどニヤリ





よくぽんたは大きいよねって言われるのだけど骨が太くて体高が高くて顔デカいわけです

そんな肉もついてないし痩せてる方に入るかな




シークマンが81センチの29キロ

ぽんたが94センチの40キロ

ロンには悪いけど、、、、ぽんたは足が長いわけよニヤリ







9月からジャーキーを食べさせるようにしまして、、、



外で他の人から貰う習慣をつけないようにしてたのでおやつってなに?って考えにしてたのですが


お台場の賞味期限切れたやつを残飯処理しないといけなくなり。。。

今回は緊急事態宣言で賞味期限がきてしまったのでかなり返品数だったのです




ご飯を食べたら

おやつ〜おやつ〜おやつの時間ルンルン音符


って私が歌うとシークマンは飛び跳ねてジャーキー室まで一緒に来てジャーキーを探します


ぽんたは顔は笑ってるけどあまり体で表現するタイプではないのですが

誰よりも先にジャーキー室に到着してます








今日も元気で兄やんコーナーに追い詰める

近寄るな



とシークマンはいつも怒鳴ってます


ほんとに遊んでもらえないから吠えられても嬉しいぽんた。



大好きなワンプロも出来ず

犬部屋で一人で遊んでるぽんた君ですえーん



なんか可哀想ゲラゲラけど楽しそう








お友達沢山作ればいいんだよ

兄やんは遊ぶ事ができないから

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村