おおまさりとカイロプラクティックの予約 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

おおまさりの季節が来たねぇ




毎年どうもありがとうございます!!


毎年おいしぃーーーーってたらふく食べてスッキリ出てお肌もプリプリ


1年に1回しか食べれないからありがたや〜〜って食べちゃうよね



とりあえず1キロ食って…

後は冷凍だな


塩加減の味見でこれだけ食っちゃうしね爆笑



ハァ〜〜美味しい

私は牛乳と食べるのだけどおおまさりも牛乳も甘くなってたまらんのよ




カイロプラクティックの話の前に


40肩、、、、50肩、、、、いや40肩にしたい

とにかく痛いアセアセ

腕がもぎ取れる炎って思う痛さ

肩じゃないのよね〜〜

ゾンビに噛まれた時ってこんな痛さかってウシシ

自然と涙が出てくる痛さだわ


ああああ〜〜〜〜

ってよく言う

そして15秒動けない




3時間しか熟睡出来ないの

【寝返りを打つ度にあああああああ〜〜もぎ取れる〜て夜中何回も叫んでます】


着替えも、ドライヤーも運転も日に日に出来なくなって来てストレス溜まります


運転が出来ないわけじゃないけど【走る】事が出来なくなったのはショックだったアセアセ

直線番長だわね




Tシャツ脱ぐ時とブラジャーの付け外しが一番苦戦してます

ああああああぁ

といつも言ってる




左肩が痛いから頭は左が洗えなくて体は右半分洗えないのですな。。。





皆んなに分かってもらいたくて肩の話が長くなったわゲラゲラ




いよいよ

ぽんたのフライバイトの治療が始まります


まずは

神経系にいいという

カイロプラクティクの予約したよ


ついでに私のこの肩とシークマンヘルニアも予約して来たので金曜に3頭やってくるのでブログでお知らせしますね


この肩が治るとは思えないけど歪みは治るかもキラキラ





動物が出来る人はまだ少なくてコミニュケーターさんから紹介してもらいました

すごい人みたいなので期待!!







そんな私が一番欲しいものはこれでした


んまぁーーーー背中とおけつが掻けないアセアセ

ずっとテレビのリモンコンでやってたのだけど届かないとこがあるのでこれでもう解消するはず


凄いいいイエローハート




どうですか??

痒いとこに手が届くでしょ?

膿皮症にもぴったりです



やれてた事がやれなくなってくるのって人生辛いんだな







毎日大変そうだね

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村