狙ってないのにこうなる | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります


シークマンはバシッと決まったけどぽんたのは…
僕ぽんたって言ってるみたいになっちまっただぁ


あ、私が作ったわけじゃないし狙ってもいないのだけど





シークマンがゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ぽんたが邪魔で歩きにくそうで毎回一人で笑ってしまう
お前デカくて歩くの遅いんだよって言ってます


兄やんは我慢して歩きます






帰ってきたらエガちゃんねるでクールダウンです







ぽんた、、、、
皆さんが心配してくれて確実な情報を沢山教えてくれたよ

どうもありがとうございましたって言わなきゃね
僕今日は発作でてませーーん

病院も2つに絞れました!
やはり確実な情報は皆さん情報が被るんですね〜流石ですね

私が気になってるとことも一致しました

本当に助かりました。

お礼はぽんたを治す事ですよね!







ママにはこれあげるからご飯作ってってか!


いらない、いらない



土曜はクレアママがサプリメントを用意してくださったので取りに行ってきますお願い

発作が出た時の脳波を正常にコントロールする装置もあるらしくとっても興味津々です
私がつけたいウシシ





私は人に支えられてる。。。

感謝しかありません


皆様ありがとうございました
これからもアホブログをよろしくお願い致します


ひーちゃんの手術も無事に終わりました
«٩(*´ ꒳ `*)۶»



普通の生活が出来るって幸せな事なんだ
ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村