落ち着くサプリメント | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

パタパタパタ〜〜飛びそうなお耳でこんにちは









ぽんたの事クレアママに相談した時に【私は何かあった時はブリーダーさんとクレアママに真っ先に相談します】
このお二人は医者より的確な判断をしてくれるのでとても心強いです



クレアママは
すぐサプリメントを用意してくれててえーん
シベリヤの原野で取れるウコギの一種だそうです
とても落ち着くらしく興奮と不安を和らげてくれそう


これは毎日飲むわけではなく発作が出そうな時30分前に飲ませてみるといいそうです
はじめてのランとかお友達以外と遊ぶ時とかに飲ませてみます




それと写真忘れましたが
脳波を正常に保つ機械は私がやってみました
耳たぶに挟んで波動を流すのだけど強いと目眩がするんですびっくり
はじめての体験で面白かったです
弱いのを流してもらったのですが少し眠くなりました
脳波安定。整いました!




クレアママもゆみちゃんもまだまだ子犬だから成長期のホルモンのバランスとか色々あってそんなに心配いらないと思うけどね〜って励ましてもらいましたおねがい



やはり悶々と考えてても仕方ないし後悔しないようにやってあげれる事はしようと思います

それとグリーンハート
ブログでお茶碗割っちゃった記事をアップしたら!



じゃじゃーーーん

作ってもらっちゃった


かわいいーーーー!
覗いてるシークマン

あらーー、割ったのはお茶碗だったのね〜
丼にしちゃったわって爆笑

全然丼でも食えますので
ありがとうございました


次は自分で描いてみたらどうって言われてキラキラ
次が楽しみ〜〜〜






最高のお皿が出来そうですピンクハートグリーンハートブルーハート







大きいウサギじゃないよ
パピ毛がやっと全部抜けて涼しげになりました

冬が楽しみだな〜〜〜
モフモフの子のはずだからウシシ






今はシークマンの抜け毛がハンパない…
ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村