男女13頭夏物語!ひーちゃんは?? | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

とっとと普通の楽しいブログに戻さなきゃ。。。

シーぽんブログだもんね〜〜








弟の為に沢山の励ましのメッセージ、病院の情報ありがとうございました


1000人以上のアクセスあっても

やはり同じ症状の子はいないのかな。



病院の情報はとてもとてもありがたく全て調べてから決めようと思います

ありがとうございました


今、どうするのか、、、治す為に間違えない判断をしようと思っています




これからはぽんたの症状、経過も書きつついつものブログにします拍手






今日は4本脚で最後に沢山走らせてあげたい会。






そしてぽんたの症状をかりんこちゃんに診てもらいたい会。



でした




発作がない時は元気モリモリ

私の不安も消える瞬間です


どこか悪いなんて思えないぐらい

頭数が多いと楽しくて楽しくずっと笑って遊んでる



はたして走らせていいのかどうなのか、、、、そこもまだ分からないけど。

でも私は遊ばせます。






そして今日はクソ暑いのにじゃぶじゃぶ池に水がなかったハッ





かりんこばぁーちゃんに会って安心するのかお昼から一緒に居たけど出たのは軽めの2回だったかな


軽度のものは何か他に興味を引きつければ意識は戻ってくるのが分かった


やはり疲れると出てるみたい


でもこの日は車の中も家帰っても発作は出なくてぽんたも私もご機嫌です


ガーガー寝てます

モザイクなし。




そしてひーちゃんは明日脚を先に天国に置いて病気と戦う手術をします



ティーちゃんが天国に行っちゃって数ヶ月でひーちゃんの病気が分かった…

そんな…しか言葉が出なかった



神はいない





今日はティーママと大ママもひーちゃんに会いに来てくれたよ


でもでも、、、、ウシシ

ひーちゃんの頭の中は??????です

【あたち、今日はお誕生日??

なんでこんなに頑張ってとかいい子いい子沢山してもらえるの??ラブ】だよね


とってもいい笑顔でした


今日のお昼に手術です



起きたら脚がないなんてどんだけ辛いか。。。

私なら

先生をクソ野郎って言ってご飯ひっくり返す

ひーちゃん、すぐ歩けるようになるからね

ママがしっかりサポートしてくれるから心配いらないよ



人間よりも食べ物とか色々気をつけて大切に育ててるのになんで病気になるんだろね







ぽんたも楽しくて発作じゃないキョロキョロして遊びを探してたよ


でもきっと20時40分過ぎになったら出るなって分かるの

その通り帰る間際に発作出ました

おばーちゃんの声にも反応しないけど今日は短めで終わって最後の方は反応してた

歩かせるといいかもって今日思った





最後のナイトランは男女13頭夏物語でした


平日の夜で軽くこの不良頭数集まるのって面白すぎウシシ

犬の密はお許しを




オールケツ【かりんこケツも含む】もいかがですか?





今日は発作が少なくて私もとっても嬉しい1日でした


大好きなひーちゃん頑張れぇ






ママに病気飛ばしていいよ

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村