キャンプ飯食いながら鴨シー | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

キャンプ飯の後美味しさが忘れられなくてゲラゲラ




米2合
カマンベール1
オリーブオイル
コンソメ
黒コショウ
NAAFウインナー

私、ル・クルーゼでご飯炊くのはもうプロでございます
どんな状況、どんな具材でも完璧に炊き上げられるゲラゲラ
炊飯器が買えない貧乏ならではの熟練の腕前。



キャンプではベーコンだったけどNAAFウインナーの方がパリンと肉汁出て美味しいかもな〜


太ってもいいと許可出るなら3合食える。
黒胡椒は多めの方が美味しいよ




俺も食う〜〜〜



ジャスパパにもらった鶏肉がめっちゃ美味しかったピンクハート
有名なのかな

頼んでしまうかもぶちゅー




シークマンもジャスジィー旨いよぉと喜んで食べておりました!!
ありがとうございます〜
またよろしくお願いしますウシシ






最近はオカルトと同じぐらいに見てるのが鴨川シーワールドのシャチトレーナーの小松さん
この子はラビーちゃん


この人の愛情は素晴らしい拍手
犬よりも信用出来ないシャチをあそこまで信頼出来るのは何故だろう?

怖いと思ったらもう出来ないのだろうなぁ

見てるだけで学ぶ事が多い

ショーをボイコットした日はいい子いい子もせずにポイと少ないご褒美をあげて姿を消す
完璧に出来た時は褒めて褒めて褒めまくる
そこらのしつけ教室と同じ考えだけどこれが水の中の生き物にも通用するとはキラキラ



外国では虐待となるとシャチのショーは減ってるようだけど鴨シーのシャチはレベルが違う気がするよ


私はとても運が悪いので5.6回見に行ったけど半分はボイコットのショーゲラゲラ
そんなショーを見るのも楽しいけどYouTubeに上がってる完璧なショーは素晴らしくて毎日見ちゃう


トレーニング風景もアップされてるの

哺乳類だけど魚の上に乗って今上に私が乗ってるからこの水面値で泳いでねってどーやって教えるの?っておもいませんこと?
私がシャチなら潜るぜ〜ってなる気がするのよ




今って座るとこほぼ濡れ席になるんだよ〜
尻尾の水かけマスターして4頭でやられた日にゃ凄い事になってるので前列に座って盛り上がりたい‹‹\(´ω` )/››
あのお客さんの悲鳴が最高だよね

ショーの前はシャチ達は客観席を見てるそうですよ目




次のブログでは同じ哺乳類でもプールで必死だったお話ですウシシ








僕もシャチの上に乗りたい
シャチに乗った少年。
ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村