ぽんたを迎えるシークマン【生後1ヶ月】 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

早いね〜〜もう1ヶ月だってアセアセ


自粛の時の1ヶ月ってめっちゃ長くなかった??




かがねっこの時もこんなに1日1日成長するんだって思ったけど自分の子だともっと早いのね
ゆっくり生きてちょーだい




相変わらずのおっぱい星人らしいけどやっと食べ出したよ



ぽんたはどこでしょう!






ママ入って来たらオッパイ、オッパイ、オッパイ万歳
‹‹\(´ω` )/››







結局お腹いっぱいにならないから渋々食べてるのかな

食っとる食っとる

本当に食べないようなら社長に作ってもらおうかと思ったけど食べてるからいいやね




イベントでもぽんた可愛いですね〜とか面白い子になりそうですねってラブラブ
ありがとうございます拍手
面白い子?笑

兄ちゃんに似てカックイイボルゾイですグラサン




週末は私以外のファミリー全員集合アセアセ
行きたかったなぁ〜〜〜
何よこの楽しそうな素麺は!えーん
4家族集まりたいな



なずな家の二男がぽんた気に入っちゃったらしくなずなをぽんたにする〜ってぽんた愛が凄いらしい
おぅ?名前か?名前が気に入っちゃったのか?ゲラゲラ




もーーさ、名前って不思議じゃない?
この子はまだぽんたって名前は覚えてないのに【ぽんた】っぽくなってくる



フランチェスカママがお洒落のとこ行ったら
【ぽんチェスカ】ってだけでフランスみたいでおしゃれだよってゲラゲラ笑ってたゲラゲラ






あ、目の周りのパンダが消えてきたね
ガッチリしてたくましい。





さてさてここから1ヶ月どんなお子ちゃまになりますでしょうか


木曜までソワソワしちゃうラブラブ

お友達はどんどん見にきていい子いい子してねウシシ
うちじゃないけど笑





んもぉーーーーー
朝霧ブヨにやられてパンパンに腫れて参ったよ
だいたいブヨって足元なのに手を噛まれてやんのニヤ

ドラえもんみたいな手がもっとドラえもんになっちゃったよ


エメママに
花粉症の薬効くよって教えてもらって飲んだら30分も経たないでスーッと腫れが引いて楽になったの目


皆さんも病院に行くまでじゃねーなぁって時は花粉症の薬飲んでステロイド軟膏を塗ってみるといいかもですよ

これ、ガーガー寝てる時に掻いてんだよね…





ってなわけでブヨの話も入れつつ生後1ヶ月でした




シークマン兄はガシガシ仕事中の生後72ヶ月
成犬も可愛いのだ


この写真凄いらしいよ!!
何が?笑
ど素人には分からないと思う
私も分からなかったから…






皆んな抱っこ出来てるね



私が抱くと離せってビービー鳴いて凄い前脚の力で離れようとするのに。。。







僕は生後72ヶ月の坊やさ!
ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村